世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2005年5月12日

はなきゅ〜






ストーリー・・・


主人公が散歩中に突然見知らぬ女性から植物の種と植木鉢を貰い、植木鉢に種を蒔くとそこから
小学生のようなビューリフォーガールが生まれてビックリ!



彼女を育てるには
栄養分として人間の精子が必要なのでした。





・・・やっぱりエロゲーなんだね。



それではスタートです。


開始早々、主人公とその彼女が
初セックスに挑戦するという幸先よいスタートです。



主人公の彼女は
ちょっとトロそうなメガネ巨乳っ娘でしたので、主人公がセックスの主導権を握り終始アグレッシブに攻めました。


ここで注目すべきは、彼女のもつ反則スレスレの巨乳よりも、コンドームを付け忘れて中出しという主人公の
ダーティーファイトっぷりの方でしょう。



その翌日、主人公が散歩中に
見ず知らずの女性から植物の種と鉢植えをもらいました。



家に帰って早速植えたところ、
謎の植物は1日で蕾(直径1メートル)まで育ちました。











気味悪いですね・・・。







やがて蕾の中から女の子が生まれました。







やっぱり気味が悪いです・・・。





この花から生まれた
少女のメシベを主人公のオシベでどうにかしちゃうというのが話の基本的な流れです。



それ以上でも、それ以下でもないです。




オチの方ですが、
花に肥料をあげるがごとく精子をぶちまけて、少女を「始まりを告げる花」に成長させました。


お・わ・り




「結局、それは何なの?」


・・・というくらい説明不足なシナリオは、エロゲーレヴュアー泣かせもいいところ、プレーし終わっても
まるで感想が思いつかないです。



クソエロゲーマニアの方々には是非ともチェキしてもらいたい一本ですね。



Tomak〜Save the earth トマツクセーブ ジ アース
Tomak〜Save the earth トマツクセーブ ジ アース






トップページに戻る




カプセルメイドありす




「はなきゅ〜」は植木鉢から美少女が生まれてハメハメするストーリーですが、こちらはガチャポンのカプセルの中からメイドさんが出てきてハメハメすというお話。



ちなみに
「ガシャポン」はバンダイの商標で、「ガチャポン」はトミーの商標、「ガチャガチャ」は通称のようです。



・・・・・・・





続く・・・




続きませんでした。飽きちゃった・・・。
流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記