世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2005年9月21日

パラノイア







ストーリー・・・


セクハラで会社をクビになった主人公が、セクハラで訴えた女性社員を拉致監禁するという
ドキュソなお話。





要は
逆恨みってやつです。





それでは拉致られた4人を見てみましょう。


鍋島沙夜香  元上司、辞めさせた張本人。


立花真希   専務の娘、辞めさせた張本人2。


片倉聡美   元同僚、主人公からのセクハラ被害を訴えた。


直江千春   元同僚、
ロリータなんで誘拐されました






可哀想ですね・・・、特に最後の人。



さらわれた理由がさっぱり分りません。



このゲームはさらってきた4人を調教して、どこに出しても恥ずかしくない雌犬にしたてあげる、王道を時速180キロで駆け抜けるゲームシステムです。


陵辱ゲームとしては、
こってり風味のスタンダードな味付けに郷愁すら覚えることでしょう。



それではプレーしてみましょう。



まぁ、ちょっとためしに30日間ほど調教せずに放置しました。






主人公、いまだに捕まりません。





警察の怠慢ですね。


検挙率の低下を暗示しているのでしょうか?


プレイし終わっても
何も心に残らない爽やかテイストなエロゲーですので、「陵辱ゲームは可哀想でできない」と考えてるチキン(軟弱者)を鼻で笑える良識なエロゲーマーの方はプレイしてもいいかと思います。



マジでつまらないですが。


恋する逆恨みボーイ―まさつ部活動日誌 (コバルト文庫)
恋する逆恨みボーイ―まさつ部活動日誌 (コバルト文庫)



陵辱サンタ




最初に断っておきます。




マジでつまらない
です。



説明するのも嫌になるストーリーは・・・



主人公は
彼女いない歴28年

クリスマスをひとり寂しく過ごそうとしていた主人公に、突然トナカイの格好をした悪魔(女)が現れた!

その女悪魔は、主人公に幸福と不幸のバランスを釣り合うようにして欲しいとのこと。

生まれてこのかた女に縁がなく、
街に溢れるカップルにムカムカしていた主人公は答えた。



「女を陵辱してもいいんだな?」



かくして、史上最悪の極悪サンタクロースが誕生した!





・・・というもの。


製作者の怨念がダイレクトに伝わるのは気のせいでしょうか。


かくゆう私も
テロを起こすならクリスマスの日と考えてる二次元原理主義者、非常に共感を覚えるストーリーに目頭が熱くなりました。




はっきりいってゲームそれ自体はクソ以外の何ものでもないが、
製作者のクリスマスに対するスタンスには頭の下がる思いです。




悪魔のサンタクロース 惨殺の斧 [DVD]
悪魔のサンタクロース 惨殺の斧 [DVD]




School Days



皆が壊れたテープレコーダーのように「面白い面白い」と言っている『School Days』・・・



そんな世間の喧騒を無視できるわけもなく、「やーやー遠からん者は音に聞けー」と勇ましく現ナマ片手にエロゲーショップに駆け込んでみたものの、いつの間にやら手に握られていたのは1000円以下のワゴンカートで朽ちかけていた



2000年3月に「Face」より発売された『School Days』でした。



基本的な話の流れは、

主人公を好きになった女の子がふたり、


「ああ〜ん、どっちも選べないよ。ママ〜ン」


というもの。そりゃ、ちょいと主人公をシメたくなります。



要は三角関係ですね。



今年上半期に世間を騒がせた「Overflow」の「School Days」もこんな話らしいですが、それはおいといて。



3話オムニバス形式のエロゲーです。


1話にマ○コが2つで、それが3話分ですから、計6人とハメハメなわけです。



三角関係が3話分ですから修羅場も3回・・・、は分かるんですが、
選択肢も3回は如何なものか?



このエロゲーは一応アドベンチャーなんだが、その選択肢は3箇所しかありません。



1話1箇所です。
ストーリーの最後に「どちらかを選ばせる選択肢」が出るだけです。





1 追いかける
2 この場に留まる  ←ピッ



「早くあの女を追いかけなさいよ!」

「俺が好きなのはお前だ!」





はいはい・・・






そこそこ面白かったです。時間が余りすぎて、もうあとは自殺するしか魂の使い道がない人は、冥土の土産に鬼にでも感想を聞かせてやってください。





SCHOOL DAYS HQ
SCHOOL DAYS HQ










トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記