世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2005年10月9日

蒼い海でヤりすてや







工画堂の名作SLG「蒼い海のトリスティア」ならぬ、「蒼い海でヤりすてや」の登場です。




こんなタイトルを考え付くのは、もちろん
『ZERO』ですね。





工画堂からは苦情がこなかったのでしょうか?




ストーリーは



突如、超能力に目覚めた主人公が船の上でやりたい放題。



というのがストーリー。


今回のレヴューも、
よくもここまでツマラナイ話を作れるものかと感心し、思わず筆をとったしだいです。




陵辱モノで超能力という言葉が出てきた時点で黄色信号だったのですが、主人公が帝国を作るために女を妊娠させると宣言してからは赤色回転灯が回りっぱなし、
「10ヶ月後は6人増」と微妙に現実的な国家計画に僕のガイガーカウンターは振り切れてしまいました。




それにしても、プレーし終わって
何も感想を思いつかないのは、私の文才のせいでしょうか?



ツマラナイとしか書けないのが悔しいです。



幸いと言っては何ですが、タイトル以外は
少しも「蒼い海のトリスティア」してなかったのが救いです。



今回、洗濯物を洗い終わるまでの暇つぶしにやりましたが、上手くやれば脱水前に終わらせることも可能かと。



皆さんも挑戦されては如何ですか?





蒼い海のトリスティア イラスト&設定資料集
蒼い海のトリスティア イラスト&設定資料集









トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記