世界を革命する力を たぶん、クソゲーとかクソエロゲーが好きな人のためのサイト
エロゲーレヴュー

レヴュー 一覧
特集等もこっち


名前順




めにゅ〜

更新の履歴


ゲームレヴュー


アニメレヴュー



YUIの部屋


掲示板


メール


雑記


投票所


リンク



流行りものとか


 
 ブログ | プロフィール | ゲームレヴュー | アニメレヴュー | 掲示板 | 雑記



どうにもならないエロゲーレヴュー

2005年11月4日

メイドさんしぃし〜







メイドに放尿させる
超ご機嫌なストーリーが秀逸の一品です。



今をときめく堀江社長の
ライブドアが販売
しています。




このエロゲーが
世間的に注目されたのが、楽天とライブドアの仁義なき球団買収合戦でした。




当時の
セ・リーグ会長が今回紹介する『メイドさんしぃし〜』片手に




「こんなゲームを作っている企業は参入させられない」




と公に発言しました。よせばいいのに・・・




それより、誰です?
セ・リーグ会長に入れ知恵したのは。



実は
ボンド級の諜報・工作戦があったのではないですか。



ちなみにライブドアが球団買収に競り勝った場合、下画像のような球団名が採用されていた可能性がありました。



球団名募集












   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)






17位の「楽天」もブラックが効いていて個人的には好きです。


ちなみに
「メイドさんしぃしーズ」というのもランクインしていたとか。



さて、ゲームに話を戻すと・・・


ストーリーは・・・


『メイド』が国家資格
(『国家第1種メイドさん』)になった世界。

女の子の憧れの職業は『メイドさん』になっていた。

主人公はメイドさん養成学校の教官として、3人の生徒を託されます。




そんなドリーミーで、ちょっと
頭ユルめのお話です。



主人公の趣味なのか、タイトル通りHシーンには
必ず放尿があります。




主人公「メイドさんに必要なものは何か?」


そう!答えは――“おしっこ”である。


これ以外ない。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


製作者の隠された性癖が気になりますね。







ゲームは簡単!3人の生徒はまな板の上の魚も同じ、股を開いて豪快にさばかれるのを待っています。



メイドの資格に失禁が必要かはさておき、肝心のゲーム性に関しては




1 中出し
2 外出し



の2択しかないというのは、少しナイフのように尖がりすぎな気がします。




僕は
もちろん中出し
です。





こんな男らしい選択しかしない僕が、リアルでモテないのが不思議でたまりません。




ストーリー自体はゆるゆるですが、エッチシーンには必ず失禁をさせるという製作者の拘りが最後まで貫かれていたのは素晴らしいです。



ゲーム自体は天然馬鹿ゲーになりきれていないものの、狙った馬鹿ゲーとしては手堅い作りではないだろうか。



それにしても、メイドがおしっこするだけでハッピーになれるもんなんですね。



球界再編 始動 [DVD]
球界再編 始動 [DVD]









トップページに戻る

流行りものとか


  TOP  プロフィール  ゲームレヴュー  アニメレヴュー | YUIの部屋  掲示板  メール  雑記