LINK


BANDS
GOMES THE HITMAN.com GOMES THE HITMANのオフィシャルHP。私はドラムやパーカッションを担当しております。
SUIKA ラップ+ポエトリー+ウッドベース+エレピアン+パーカッション+古本屋の化学融合ユニット
SUIKAのオフィシャルHPです。アルバム『HARVEST FOR THE STRIPES』好評発売中!
Cellophane セロファンのオフィシャルHP。ライブ・レコーディングに時々パーカッションで参加。
swinging popsicle swinging popsicleのオフィシャルHP。ライブに時々参加。
PLECTRUM プレクトラムのオフィシャルHP。
ギターのアッキーにはGOMESのライブやレコーディングでいつもお世話になっています。大感謝!
MACHINE AND THE SYNERGETIC NUTS GOMESのベーシスト須藤君がドラマー&リーダーとして活動しているバンド、MSNのHP。
1stアルバムにパーカッションで参加しました。来年1月発売の2ndにもちょこっと参加しました。
MSNをリリースしているALIBABA RECORDSのサイトはこちらです。
HAMMOND BROTHERS website 前世では同一人物だったといわれている、おのてつ&岩田ノリヤのハモンド兄弟を中心に
擬似親族が集うバンド、ハモンドブラザーズのHP。私はパーカッションと続柄・従姉妹を担当しています。
緊迫と弛緩が入り混じった謎々ミュージック
caraway carawayのオフィシャルHP。ライブでドラムを叩いてお手伝いしています。swinging popsicleのしまっちのバンドです。
シンプルかつストレートで良質なギターポップ。
9コンパス exサイクルズのドラマー、中原さんは人種的に近い匂いがして「盟友」と勝手に呼ばせていただいていますが
そんな彼女の新しいバンド、9コンパスのHPです。ギターボーカル+ドラムという斬新な編成。
music from the mars 目が離せない若者NO.1、フジイちゃん率いるmusic from the marsのHP。
変拍子だったり展開がちょっと複雑だったり、なんだけど、結果的に残るのはロックでポップでオシャレな感触。
メンバー全員のキャラクターがかなり濃厚、なんだけど、バンドとしてのバランスは絶妙。不思議で素敵。


MUSICIANS
Kaztake's PLAY-GROUND キーボーディスト、ツマミスト、エレピアニストのタケウチカズタケ氏のHP。
セロファンのサポートで共演して以来、数知れないプロジェクトに誘ってくれています。大感謝。
SUIKAの重要人物です。
スティーヴ・エトウ 「在日日系米国人重金属打楽器奏者日本一超高級閲覧所」スティーヴ・エトウさんのHP。
天下唯一無二のメタルパーカッショニスト。一度共演させていただきました。
MAKIGAMI VOCAL WORLD 超歌唱家、巻上公一さんのサイト。義兄です。
ヒカシュー、口琴、ホーメイ、演劇、宇宙語…底知れぬWORLDです。
yamadesign “ORGAN”の首謀者である山下淳氏のサイト。HAMMOND BROTHERSも一緒にやっています。
WEBの管理、レコーディングエンジニア、フライヤーやジャケットのデザインにいたるまで大活躍。
週末は釣り人。
voice arrow 独自のスタイルによるヴォイスパフォーマンスで世界を舞台に活動する天鼓さん。
天鼓さんのプロフィールや「水玉消防団」について知りたい方はこちらで。
最近、伊豆でおとうふ屋さんを始められたそうです。
高田志麻 シンガーソングライター高田志麻ちゃんのHP。パーカッションでライブのお手伝いをしていました。
最近は拠点を地元大阪に移してがんばってます。
視界穏波 あちこちからひっぱりだこで超多忙のドラム&パーカッション奏者、朝倉真司さんのサイト。
叩きっぷりも人柄も、人懐っこくてラブリーで、正直で誠実で適確で正確です。
まつおちゃまのおへや JUNままさんによる、POPSの大御所、松尾清憲さんのサイト。松尾さんへの愛でいっぱいです。
私が初めてバンドの外に出て個人でお仕事させてもらったのが松尾さんのライブでした。
未だにお世話になってます。 最近オフィシャルサイトも開設されたようです。
おんがくの素 パンデイロといえばこのお方、パーカッショニスト小澤敏也さんのHP。
マルコス・スザーノ氏の奏法を正しく継承する方です。
Mwto Hiroo's Website バイオリン奏者、武藤祐生さんのHP。
杉真理さんのライブで共演して以来、レコーディングやライブに色々と誘っていただいています。
GOMESの最新作では素敵なバイオリンを弾いていただきました。
加藤千晶食堂 軽やかなピアノを弾きながら軽やかに歌う加藤千晶さんのHP。
ほぼ3ヶ月に一度行われるワンマンライブ「ゆわかしと口ぶえ」でパーカッションをやらせてもらっています。
ライブも楽しいしHPも楽しい。加藤さんの筆によるイラストも素敵です。
はやしいと本トのはなし シンガーソングライター「はやしいと」ちゃんのHP。ライブにパーカッションで参加させてもらってます。
しゃべり方はとても早口なのに、歌や生き方はゆったりとしたペースで一歩ずつちゃんと歩いていく人。
サトウヨシヤのさらに汚れるしゃれた世界 シンガーソングライター「サトウヨシヤ」さんのHP。何度かパーカッションでライブに参加しました。
ヨシヤさんは中野のレストラン オリエントスパゲッティの店長さんでもあります。
食へのこだわりもちょっと違う。絶品パスタ、是非一度。
うめぢページ ギタリストUMEZYのHP。エンターテイメント集団(鬼)be-spiritsの全公演の音楽制作を手がけています。
私もパーカッションで参加しているバンド、MILCONIC SNORKELを率いています。
他にもはやしいとちゃんやL.E.D.で共演。真面目でマメな人柄がにじみ出てるHPです。ex.MONG HANG。
オータページ SPOOZYSや、on button down、空気公団のサポート(とラーメン)で有名なドラマー、太田君のHP。
L.E.D.とかUMEZYのバンドMILCONIC SNORKELで共演。
なんだかんだ言ってずーっと続いてる写メ日記、止まっているように見えて実はどこかで続いているらしい。


FRIENDS etc...
Flying Books 渋谷駅南口徒歩3分、古本屋さんFlying BooksのHP。面白いことやってる人がたくさん集まる場所です。
超多忙なオーナーのYM-ZはSUIKAの一員。いつもとてもお世話になっています。感謝。
SUIKAのアルバムをリリースしたFly n' Spin Recordsのページはこちら
井上直久のイバラードの世界 画家、井上直久さんの描く「イバラード」の世界。まずはこのサイトを見てみてください。 個展でのミニライブや
イバラードをイメージした音源制作に向けてのセッションに参加させてもらっています。
井上さんご本人も無類の音楽好きです。
YHPTOAAMGKEE レコーディングエンジニアの高原裕介さんのHP。本業は何ですか?と言いたくなる、完全に野球のサイトです。
かなり濃い。私は別に虎キチではないけど最近更新されないのは寂しい。
さえる 彼女がgroundcover.でベースを弾いていた頃、私はQwangle Wangleでドラムを叩いていて知り合いました。
石井小枝ちゃんのサイト。最近groundcover.に復帰したという噂。
スペインギターの世界 大学の同期、坪川真理子さんのHP。政府の奨学生としてスペインへ留学した才女、
王立音楽院を優秀な成績で卒業したりたくさんの賞をとったりしているギタリストです。現在は日本で活動中。



Home