96*72

**pastdays<memo>

*2002.06

2002/6/14 fri.

最近すてきなサイトによく出会います。 星の数ほどの中から出会うのはやっぱり縁があったということかなあ。 いい出会いがたくさんあるといいな。

2002/6/15 sat.

外出の予定もなかったので、cssを書こうと思いました。のんびり始めたつもりが、頭をひねりっぱなしで不毛です。 画像を右側に持っていって、文章は左に回りこませるようにします。できた!と思ったけど、 なんかまったく意図しない表示がなされていたりしてびっくり。直せるかしら。

2002/6/16 sun.

髪を切りました。今後伸ばそうかと考えているのですがその割にはえらく短くしちゃったかなと。 でも軽くなって嬉しいです。パーマはかけなかったけど、ふわふわしてます。ちょっとひよこみたい。ぴよぴよ。

2002/6/17 mon.

右手の手首が痛いです。キーボードの打ち過ぎじゃないのと言われましたがその通りかもしれません。 うーむ、こういうのってどうすれば治るんでしょうか?動かさないとかかな?無理だけど。

2002/6/18 tue.

雨が降って肌寒い一日でしたけれど、最後に西の空だけが明るくなって、夕焼けになりました。 しかも、虹がかかっていました。こんな綺麗なもの見ちゃってもいいのかな?とか思いました。いい日だわ。

右手首はすぐに治ると思っていたんですけど、そうはいかないみたいです。やだなー、しばらく痛いのかしら。 キーボードを取り替えるとか、姿勢を見直してみるのも手かもしれないよと言われたんですけど…。

2002/6/19 wed.

きょうはひさしぶりに東京もいいお天気で、しかも気温は高いけど湿度が低くて実に爽やかでした。 こんな日こそ外に遊びにいきたいんだけど、なかなか難しいですよね。夕焼けが綺麗だった。

2002/6/20 thu.

晴れた日には小野リサを聞くと大変いい気分なのですが、雨が降っていたら誰にしようかなあ。 スピッツを聴こうかなあ。それともキリンジがいいかなあ。雨は毛布のように、とかね。

2002/6/21 fri.

いいお天気。梅雨の雲に隠れていつのまにか夏が来てるのが、たまの晴れ間によくわかるね。 夏が好きなので、予告編みたいでうれしい。早く夏にならないかなあ。暑いけどね。

2002/6/22 sat.

朝からこのサイトのhtmlとcssを書いていました。まだまだやること残ってるけどがんばりますー。

夕食当番でドライカレーを作ったらすっごく美味しくできたので幸せ。みんなにも評判よくてよかった。

2002/6/23 sun.

撮ってもらえてよかった、嬉しいと思った写真ってそんなにたくさんないんだけど、いつもの練習場所の D館の2Fで、いつも通りいつもの服装で練習している自分の写真だけは、宝物のように思っています。

2002/6/24 mon.

パンフォーカスで、マクロが撮れないカメラというのは、やっぱりあんまり面白くない。でもTrevaと同じで 制約の中でどれだけの写真がとれるか挑戦すると、意外にいけるのかな?

2002/6/25 tue.

雨降りの必需品、傘を入手。持ってたけど、新しいやつね。軽くて、布が半透明で楽しい、雨はやっぱり 楽しくはないけど、傘が好きだとちょっとだけウレシイかもしれないな。

2002/6/26 wed.

家に帰って冷蔵庫を開けたら、さくらんぼがいっぱい入っていた!すごく嬉しい。ただの食いしん坊ですか。 だって赤くてかわいくて綺麗で甘くて美味しいなんて嬉しい。写真に撮ってから食べました。あー幸せー。

2002/6/27 thu.

豚肉のしょうが焼きは、肉に小麦粉をまぶしてフライパンで焼いて、いちど取り出す。全部焼けたら戻す。 醤油とみりんを同量、それにしょうがの絞り汁を入れたタレを入れて、からめてできあがり。絶対美味しいよ。

2002/6/28 fri.

今朝のテレビで、札幌で花菖蒲が咲いたというニュースを見ました。いつもの年より早いそうですが、 それでももう6月も終わり。東京なら5月末から6月ですからやっぱり気候がぜんぜん違うんですね。

2002/6/29 sat.

バーゲンシーズン始まりですね。私の好きなブランドは軒並み来週の水曜スタートのようですが。なんか洋服って、 似たような感じのをつい買ってしまいます。結果、いつも同じような恰好ということになっちゃう、オシャレじゃない私。

2002/6/30 sun.

サンダルを買おうと思ったんですが、伊勢丹新宿店にものすごい数の人がいてちょっと負けてしまいました。 気合いが足りません。たぶん。でも靴は買わないと、履くものがないよ。明日は雨だっていうのに。