Some are asked to Watanabe!
Q:役者を目指目指すきっかけになったものは?
 A:20代前半の頃役者を目指していましたが、きっかけは・・・
       忘れて しまいました。
Q:学生時代は何か部活動はされていたのでしょうか?
 A:テニスです。エースをねらえ!に影響されました。
Q:子供の頃の夢ってなんでしたか?
 A:漫画家。今でもあこがれ。
Q:渡辺さんて甘いもの食べるんですか? ハードボイルド風だけど人が好さげに見えるんでケーキとか食べるところ見てみたいなあ。
    A:ゆで卵みたい?ケーキは好きです。見せてあげます、ケーキ持って来てください。
Q:得意料理を教えて下さい。
 A:カレー、ハンバーグ、唐揚げ、コロッケ、ロールキャベツ、煮物系なんでも。
Q:感動的な話からお笑いまで毎回とても良い作品を作られている渡辺さんですが、好きな映画や本の題名を教えてください。
 A:映画・・・ディズニー、ピクサー系は大好きです。昔ビリーワールダーにはまってました。古き良き時代です。あと、トーチソング・トリロジーは名作です。
  本・・・・今更赤川次郎先生にハマってます。ホームズがかわいい。
       満月さん、 龍さん、春樹さんも好きでした。 高畑京一郎も好きです。
       あと、筒井先生の「七瀬シリー ズ」新書では三上洸の 「アリスの夜」
       これは満月さんの「ゲルマニウム」よりもヘヴィ 。
       海外では未だに読んだ時の衝撃が忘れられない「アルジャーノン」、
       「ガープ」や 「ニューハンプシャー」だった頃もあります・・・あぁ青春。
Q:初めて皆さんの歌声を聞いたクリスマスライブ。
ナベさんがかなり素敵な歌声だと思いました。 よく聴く曲や得意な歌、十八番は何ですか?
 A:邦楽ではマッキーが好きだす。フリッパーズギターとか小山田君関連。
  本を書く参考としては、ダニー・エルフマンや、デヴィット・フォスター、ランディー・ニューマン、etc。
Q:役者さんのイメージというものがファンにとってはあるのですが、それを踏まえて配役したり
  文章を考えたりすることはありますか?
 A:あります。大アリ!そのおかげでカーソルの進みが止まります。
Q:舞台に上がる前の「験担ぎ」があったら教えてください。
    A: 当たり前の事ですが、感謝の気持ちと舞台へのリスペクトを忘れずにお祈りします。
Q:「今後の舞台で挑戦してみたいこと、やってみたいこと」 をおしえてください。
A: 基本的な事ですが、作品のレベルアップが何よりの課題です。
 あまり色々な方向に手を出さず、じっくりと内容を充実させたい。
 
 
渡辺浩一 kouichi watanabe
【原産地】群馬県
 
【BLOOD】A
 
【星座】牡牛座
 
【BIRTH】4月26日
 
【初参加作品】
   グレートプリテンダー
 
【MESSAGE】「いつも応援ありがとう ございます。皆さんに満 足して頂ける作品作りに こだわっていきたいので 、 これからも応援よろしくお願いします。」
The role in colorchild 
主宰・作・演出・役者

nabe’s blog
http://nabeuji70.
exblog.jp/http://nabeuji70.exblog.jphttp://nabeuji70.exblog.jphttp://nabeuji70.exblog.jpshapeimage_2_link_0shapeimage_2_link_1shapeimage_2_link_2
 
Others
 
【趣味】
テニス、釣り、似顔絵
【LOVE SPORTS】
テニス、プロレス