Some are asked to Ryuji!
Q:好きな音楽は?
 A: B'z Bon Jovi マイケルジャクソン
Q:好きな映画は?
 A: スターウォーズ ミッションインポッシブル
Q:好きな色は?
 A:モノクロ、黄色
 
Q:どんな役者を目指していますか?
    A:う〜ん、マイケルJフォックスかな?
  ......いや、でも俺しかないオリジナルを追求していきたい!
Q:子供の頃の夢って何でしたか?
 A:野球選手!
Q:芝居を始めたきっかけは何ですか?
 A:ジャッキーチェンの映画を観て、俺も役者になろうと思った。
*ここで主宰の渡辺氏より専門学校時代の里中のエピソードを暴露!
専門学校入試日、皆、緊張してまだ素顔すら出せないでいる中、里中氏は休み時間中にマイケルジャクソンのマネをして、皆を固まらせたそうだ。しかしこの事は本人の記憶にはないらしい。
Q:将来の希望は?
 A:メジャーリーガーか、王様になりたい!
  もしくはプロ野球の監督になりたい。
*本人曰く、野球選手じゃない人が監督になった事がないのでやってみたいらしい。
 
 
里中龍児 ryuji satonaka
【原産地】埼玉県
 
【BLOOD】A
 
【星座】水瓶座
 
【BIRTH】
         2月12日
 
【初参加作品】
            フィリップ
 
【MESSAGE】
「ccc007」の公演が無事終わりました。見に来てくれた皆様、
応援してくれた皆様、
本当に有難うございました!
The role in colorchild 
役者
ryuji’s blog
http://ameblo.jp/ryuji-satonaka/http://ameblo.jp/ryuji-satonaka/shapeimage_2_link_0
 
Others
【趣味】
映画鑑賞 パソコン
スポーツ観戦 
【特技】
ダンス 殺陣 スポーツ
 
【LOVE WORD】
「がんばる。」
「逆境にくじけるな」
 
【LOVE SPORTS】
野球 スキー 水泳