Some are asked to Yoko!
Q:芝居を始めたきっかけは何ですか?
 A:小学校の頃に将来の夢を絵に描けと言われて、書こうとしたらなりたいものが 
 ありすぎて、だったら何にでもなれる役者になろうと思ったことから。
Q:休日は何をして過ごすのがお気に入りですか?
 A:まるまるの休日ってなかなか無いので、もしそんな日があるなら好きなだけ眠っていたい。
Q:子供の頃の夢って何でしたか? 
 A:「太陽にほえろ」が好きだったので、女刑事かな
Q:「これはダメ、大嫌い」があったら教えて下さい。
 A:中途半端なやつ、極めてないものはダメ。なんか最近はどっかでみたものや、 聴いた曲のカバーが多くてダメ。
Q:では「これにはメロメロ!大好き♪」などあったら教えて下さい。
 A:口の中で溶けちゃうぬるっとした食べ物(プリン、チョコ、うに、大トロみたいな)
Q:お気に入りの音楽はありますか?
 A: のりのいい曲はたいてい好き。でもやっぱりBOZ SCAGGSで"WE'RE ALL ALONE"が好き。最近はCMで使われちゃったりしているか  ら少し残念・・・CMのイメージって強烈。好きな曲は自分のイメージの中に大切にしたい。
 
Q:お気に入りの映画も教えて下さい?
 A: ヨーロッパ系映画が好き。「GATTACA」何度観ても良い。DVD買っちゃいましたよ!!後は昔の「スターウォーズ」。一時代を築いた名作ですよあれは。因みにSF好きでは無いです。
 
中村容子 yoko nakamura
【原産地】東京都
 
【BLOOD】A
 
【星座】射手座
 
【BIRTH】12月9日
 
【初参加作品】
メリークリスマス
          インアフリカ
【MESSAGE】
ド派手でいきたいね!
誰かのマネとかじゃなくて、自分らしさを追求していきたい!
The role in colorchild 
役者・振付け
yoko’s blog
http://ameblo.jp/loveyokolove/http://ameblo.jp/loveyokoloveshapeimage_2_link_0
 
Others
【趣味】
音楽、旅行、映画
【LOVE WORD】
「初心忘れべからず」「思いは叶う」