ようこそROOM水風船へ  


女の子って男の人とちがって、どこでもおしっこをする事が出来るわけではないですよね。
大きくなってからも密かに我慢しなければならない状況って誰にでもあると思います。
そんな話題に興味のある人たちのページですが、、、

えっ、、そーなの、、、やっぱり帰ります。→ ●お外へ出る


ここについて はじめての方は、お読み下さいまし。
研究室 おしっこに関する水風船博士の研究報告です。
図書室 女性のおしっこ我慢のお話のお部屋です。
CC日記 A子さんの気ままな『おしがま』日記です。
記録室 読者の皆さんの、おしがま記録室でございます。
由衣部屋 チョビちゃんの、おしがまエッセイ集です。
おしがまBBS   (_ ☆)Zzz...
リンク リンクでございます。
でんごん 水風船への伝言はこちらからどうぞ。
<1/1>
謹賀新年
2017年が皆さまにとって
よい年になりますように。

<12/17>
記録室に、かなえさん、はるかさんの記事を
追加させていただきました。

<12/10>
記録室に初登場、いおりさんの
記事を掲載させていただきました!
親友だった高校時代の部長さんの写真も
掲載させていただきました。

<11/26>
〜懐かしの場面シリーズ61〜
記録室のきいろさんのページです
写真を押して進んでみてください。

<11/21>
記録室にかなえさんの
立ちション動画を追加しました。
<11/18>
A子さんの日記の
未公開動画を上げてみました。
日記では写真しか掲載してません。
写真を押して進んでみてください。

<11/13>
記録室にみあさんの記事を追加しました。
<11/12>
記録室にかなえさんの記事を追加しました。
<11/4>
研究室に実咲さんの記事を追加しました。
おしがまメールです。

<10/28>
記録室にみあさんの記事を追加しました。

<10/22>
記録室にりこちゃんの記事を追加しました。
豪快立ちションです。

<10/21>
記録室におしっこ娘さんの記事を追加しました。

<10/19>
記録室にはるかさんの2ページ目を追加しました。

<10/14>
記録室にかなえさんのページを追加しました。

<10/12>
記録室、れいさんのページに
洗面器動画を一件追加しました!
すごくいっぱい出ましたー!

<10/7>
A子さんがおしがましたときに、
おしっこ中に、私が出口を指で塞いだりして
遊んでみた時の音源です。
ぴったり押さえてるつもりだったんですけど
なんだかチロチロでちゃってる気がします。

こちらからどうぞ。

<10/4>
かなえさん、立ちションですー!
記録室へどうぞ。

<10/3>
数年前のA子さんの未公開動画です。

こちらからどうぞ。

<9/16>
記録室初登場、芙美香さんです!

<9/11>
記録室KIRARAさんの
記事を2件更新しました。
とても興味深い内容です!

<9/5>
記録室を更新しました!
れいさんです!

<9/2>
記録室を更新しました!
Pさんです!

<8/23>
ちょっと懐かしいA子さんの日記の
未公開動画を上げてみました。
写真を押して進んでみてください。
会話が面白いです。

<8/22>
Twitterに昨夜のA子さんの
動画をアップしてみました。

<8/3>
記録室、はるかんさんのナイショのページより
結構おしっこ我慢してる時に膀胱を
クイッ、クイッって押すと出そうになるし、
おしっこの出口がキュンキュンして好きなの。
小学生の時よくやってたの
こちらからどうぞ。

<7/29>
先日A子さんの誕生日に食事に行って
シャンパンと白ワインを
1本ずつ飲んで帰ってきてからの写真です。
洗面器、新しくなりました。

<7/25>
先日の記録室のゆかさんの記事を
一部追加しました!

<7/15>
記録室、告白室を
更新しました。
皆様ありがとうございます。

<7/12>
研究室を更新しました!
ほたるさんです!

<7/1>
研究室を更新しました!
初登場、あーにゃさんです!
☆   ☆   ☆

☆<2015/7/12>☆
某読者さんが作りました!
夏に向けてのアンケートです。
こちらです。
結果はこちらです。

☆<2014/4/7>☆
読者の方からの情報です!
ズボンをはいたまま、立ったままで、
女性の方でも簡単にトイレを済ませられる
新しい、おしっこアダプターです。

詳しくは、こちらからどうぞ。

☆<2011/12/31>☆
2011年の
『おしがまアイデア大賞』
です!

<2011/4/5>
このページの仲間が今回の震災の
犠牲者になってしまいました。
ショックのあまり言葉も出ません。
心よりご冥福をお祈りいたします。
チョビちゃんから
メッセージを頂きました。

こちらです。
今回の震災後、チョビちゃんは
医師団の一員として
仙台に滞在していたのですが
そのさなかの出来事でした。

最近、新しい読者さんもいらっしゃるようなので
アンケート復活でございます。
結果は常時更新中です!

お風呂でおしっこ
お外でおしっこ
海やプールでおしっこ
↓アンケートの結果はこちら↓
お風呂 お外 海やプール

☆<2009/9/20>☆
ブラジルの公共CMです。
地球のエコの為に、
シャワーのついでに、
おしっこしましょう!

☆<2005/5/13>☆
読者の方から面白い写真が届きました!
こちらです。

☆<2004/6/13>☆
まことにおめでたいお知らせです!
寿→→→ こちら ←←←寿

☆<2003/12/2>☆
りんちゃんのとこのキリ番踏んじゃいました!
こちら

☆おしがまトレーニング方法です☆
http://www.nyoucare.jp/training/tr04a.html


戻る

Copyright:水風船 2002-2017 All Rights Reserved

2002年2月22日開設