Sony Styleロゴ_88_31
SONYのデジタルカメラ「DSC」シリーズを購入しようかどうしようか検討中の人のための情報サイト
sony DSC 買いますた。

うれし!はずかし!感想体験レポート!


*DSC-の小ささ!?
*携帯電話と比べる
*上手く表現できない。。。
*小さく見える?

■DSC-の小ささ!?

サイバーショットと私とにかく、U30は小さい。手のひらにスッポリ納まります。そのサイズ85×45mm。

右の写真は鏡に写して、自分でとったもの。だって自らのカメラで自らのカメラを撮る事できないですもンね。

コレが、鏡越しの管理人→→

意外とキレイに撮れているので、採用させていただきました。コレ見てもらえば分かると思うけど、かなり小さくないですか? WEB上でみると、デジカメって結構大きく見えるんですけど、実際手に持ってみると、凄く小さいです。


そこで、今回のテーマ。



「DSC-30の小ささ」を表現したいと思います。しかも、カメラ一台で。


■携帯電話と比べる

先ず、最初に比較するのは持ち歩く事の代表格「携帯電話」。比べるなら、現代人の必需品と比べたいですよね。 実際に隣に並べて比べてみました。


こちら
 ↓
 ↓
 ↓

DSCと携帯電話


うーん。。。
なんかイマイチ。

大きさを言うともう、ほとんど同じくらい。むしろ、DSC-30の方が小さいと思います。私の持っているP211iも結構小さいんですけどね。

あんまり小ささが上手く伝わらないですよね?写真も小さいし、ピントはぼけぼけだし。ホントに小さいんでスってば。

 

■上手く表現できない。。。

マウスをビジュアルブックマーク管理人は考えました。もっと小ささを表現できるものは何かないか。。。。上手くPCを前にしているあなたに伝わるような方法が。

と、ふと右手を見る。



コレだ


そうPCを前にしているあなたの右手に持つそのマウスです。


■小さく見える?

DSCとマウス実際に比較してみる。



←鏡越しのDSC-U30。やはりイマイチだな。


上手くいかん。



なんだろなぁ。これ。







ならば、これでどうだ!
DSC-U30をあたかもマウスのように使う!




で、 早速やってみますた。







こちらが普通のマウス。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
普通のmacのマウス普通 ですよねー






こちらがあたかもマウスかのように使ったDSC-U30 。


 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


マウスのように使うDSC
すげー小さい! と思いませんか?




いや、正直に認めます。この企画が失敗だったことを。



■そこで大募集。


DSC-U30の小ささを表現した写真を募集します! 「すごい、小さい!」って分かるような写 真があれば、図書券500円でも御用意しようかな?

**お名前、連絡先、DSC-30の小ささを表現した画像をお送り下さい。掲示板で投稿していただいても結構です。

メール ---->  コチラ
掲示板 ---->  コチラ


DSC-30についてもうちょっと詳しく知りたいと
思った方はココをクリック♪↓↓↓

サイバーショットNEW234x60

|Home | News | Info | BBS | Link | ipod
please send me a letter. my address is following. >>>>>>>>>>> moroqyu@h6.dion.ne.jp
Copyright (C) moroqyu Corporation. All Rights Reserved