Sony Styleロゴ_88_31
SONYのポータブルウォークマン「nw」シリーズを購入しようかどうしようか検討中の人のための情報サイト


新!SONYのウォークマン!


最近、めっきりCDで音楽時間が減ってしまいました。忙しいのもあるし、パソコンに向かってる時なったからかもしれない。

(´・ω・`)しょぼーん。


でも、 久しぶりにお気に入りの音楽を聞くと凄く楽しい気分になるんですよねー。一人で意味無く踊ってみたり、アロマのお香を焚いてみたり。



やっぱり好きだーーー !(音楽を)


ってな訳で、ちょっと調べてみたら、カッコイイwalkmanを発見したんです。



それがコレ↓



 

今、こいつにゾッコンなんです。
あー、コレ聞きながら自転車に乗りたーい!
パソコンから音楽ファイルを取り込んでそのままポケットに。。。
これメモリースティックも使えるみたいだし、ちょうどいいな。


と、いいつつまだ迷い中(エヘっ

詳しい情報はコチラから↓↓↓
Sony Styleロゴ_120_60


please send me a letter. my address is following. >>>>>>>>>>> moroqyu@h6.dion.ne.jp
Copyright (C) moroqyu Corporation. All Rights Reserved

 
w