ネットを通して、いろいろな企画があるのを知りました。一人では挫折してしまうかもしれないけれども・・
お友達と楽しながらだったら・・出来るかな?そんな気持ちでsunbonnetのブロックを縫い始めようと思いました。「いつか?何かになるかも・・」そんな気持ちで・・・・可愛いスーちゃん、大人のスーチャン、ちょっと、お洒落なスーちゃん・・
そんなスーチャンを、つくりました。・・・・・・参加者は15名あつまりました。みなさんのHPにお邪魔してくださいね。
  


参考文献 「Sunbonnet Album1]・・「Sunbonnet Girls]・2003年5月1日・参加者は
           です。
Reading Day・・・・・30cmx40cm

企画を始めてから、結構楽しくて、一気にアップリケをしてしまいました。
この後はどうするかはまだ、何も決めていませんが・・・来年あたりにでも、他のパターンと組み合わせて、180cmぐらいのタペストリーに、仕上げたいと思っています。

みなさんも、このお部屋のSunbonnetを参考にして、楽しい作品を作ってね・・何か質問がありましたら、いつでも、メールをください。
It,s Wash Day・・・・・34cmx48cm On The Hill・・・・・・・34cmx48xm
The Computer age Quilt night Sue &Garden Sunday Dresses
24cmx24cm 24cmx24cm 24cmx24cm 21cmx21cm
Sue &Her Doll Painting Hear Comes Sue Strolling Sue
20cmx20cm 24cmx24cm 24cmx24cm 24cmx24cm
Feeding Chickens
Funny Dress Laundry Day Walk a Dog
24cmx24cm 24cmx24cm 24cmx24cm 24cmx24xm
Quilt Block for Sunbonnets
こちら