EQソフトに興味あるかたは必見!
バーチャルキルトが勉強になります。
パッチワーク通信社のHPです。
ヴォーグ社のHPです。
バッグがいっぱい!掲示板が楽しいです。
刺繍がとってもきれいです。
次のお部屋
リンクのお部屋
相互リンクのかたは掲示板に一言かいてね!お好きナバナーをどうぞ (^_-)-☆
キルト歴20数年の大ベテランです。
自宅のログハウスでキルトを教えてます。
キルト、水泳、お仕事と活動的な管理人さんです。
タペやパターン集がいっぱいのHPです。
ちょっと和風のHP.まるこちゃんの可愛いです。
こころ温まるHPです。
キルトのほかに英語のお部屋です。
島根の四季の作品が素敵です。
パッチとガーデニングのHPです。
ミシンキルト・大作いっぱいのHPです。
パッチのほかに絵手紙・独り言・どれも楽しい・
我流でパッチをしてPCでひな型づくり!
パッチとトールと多彩なHPです。
キルトのお友達です。バナーの上にマウスをあててくださいね。
MiekoさんのHPです。とても素敵なポーチやタペがいっぱい、ありますよ〜オフ会のレポーターもしてます。是非覗いてみてねっ!!
生活のなかにパッチ、そんなHPです。
可愛いバッグがいっぱいです。
季節ごとのタペが素敵です。
優しい色合いがすてきです。
白壁の町、倉敷にお住まいです。楽しい企画がいっぱい。
好きな映画鑑賞がそのまま、キルトに生かされて、企画がたくさんありますよ〜
手のこんだ作品がいっぱいです。見ごたえがありますよ〜
カントリーな作品がいっぱい。作品展の様子もUPしてあります。
素敵な着物のリメイクをされてます。和布の良さを再認識・・・
キルト以外のリンクは次のお部屋にいってね。素敵なHPがあなたをまってます。
なおさんのHPです。キルトに編み物と多彩です。
トラッドなキルトがいっぱいの素敵なHPです。
ステンドが趣味のママンさんのHPです。素敵なお庭とお花も・・それと、旅のページも・・もりだくさんのお部屋ですよ〜
素晴らしい作品がいっぱいです。是非覗いてね。
ハーツ&ハンズのパートナーです。個性的な作品で、圧倒されますよ〜
大作から、小物まで、たくさんの作品を見ることができます。
綿恋くらぶの管理人・・種ちゃんのHPです。
midoriさんのHPです。まだ、2003年3月に開設されたばかりですが・・大作も沢山あります、是非覗いてみてね。
TAKAさんのHPです。パッチの他にもお料理、ガーデニングと多彩なお方です。
パッチワークキルト商品を扱っています。老舗なので、何でも聞くとよいですよ〜♪
STUDIO May,1sT
とみママさんのHPです。可愛い作品がたくさんあります。シンブルもみるだけでも、価値ありです。
可愛い小物と個性的な作品と若い感性がいっぱいです。
Yukoさんの素敵なHPです。見所が沢山です。
hanaさんの可愛いHPです。いろいろな企画にも参加されてます。
パッチにトールにと趣味多彩なサイトです。
 たくさんの手つくり品が楽しめます。
ビールが大好き、パッチも大好き!
 エネルギッシュなBaBa さんのサイトです。
すばらしいキルトの作品が見られます。
楽しいブログと素敵な作品が満載です。
若い感性のサイトです。
パッチにパン作りのと手作りいっぱいのサイトです。
情報満載のサイトです。