メリーちゃんの部屋
1994年6月28日に生まれたメリーちゃんはとっても可愛い女の子でした。
我が家に来たときにはなんと!まだ体重が1kgで踏んでしまいそうな子でしたが・・・
すぐに我が家に慣れて愛くるしい動作で私たち家族を癒してくれました。

子供たちが結婚したあとの夫と二人だけの生活の中ではどんなにか私たちの寂しさを紛らわしてくれたことか。

なんども夫と3人で旅行に行きました。車の中でもとってもお利巧さん。

そんなメリーちゃんが突然に2004年の秋に咳きがひどく呼吸が困難になってしまいました。
心臓肥大で肺のほうにもお水が溜まってきたようで・・・見る間に痩せていって可愛そうでなりませんでした。
まさか・・突然にこんな別れが来ようとは夫も私も思っていなくて・・・何時思い出しても涙がこぼれ・・・辛い
でも、このお部屋ではいつも可愛い顔で私を迎えてくれます・・・・・・・2週間の闘病生活であっけなくあの世に逝ってしまいました。でも・・・お家の中で私の腕の中で亡くなったのがせめてもの慰みです・・・・2004年11月15日永眠