家族全員集合

岡野英明(37歳)
  趣味:畑仕事カナ!? いやいや、スキーやマリンスポーツ大好き!
  コメント:6年前に岩城に帰省。農業後継者として第二の人生。 
       俺そっくりの子どもが生まれ、デレデレの毎日!
妻  加恵(33歳)
  趣味:日本全国温泉旅行・海外旅行・スキー・子守

  コメント:農作業は一時期お休み。
       宣伝広告・事務担当をしています。
       でもトマトの出荷時期には私もお手伝い。        
  

         
父 洋三(71歳)
  趣味:旅行(地図を片手にどこへでも行きます)
  コメント:農業を始めて55年。これからは母さんとゆ〜っくり旅行に行きたい。
母 ムツ子(67歳)
  趣味:洋裁
  コメント:いやいや、まだまだ仕事にがんばります!(笑)
長女 佑香 (2歳8ヶ月) 
  趣味:毎朝の散歩&公園の滑り台が大のお気に入り!
  コメント:こんなに大きくなりました!!
       でもまだ髪の毛が伸びないので、一度も散髪はしていません。
       父さんにそっくり+髪の毛がないので、スカートをはいていても
       ピンクの服を着ていても男の子に間違われます。悲しいかな・・・
       お仕事大好き!せとかの袋詰めだって何でもやって見せます。
       ハウスの開け閉めは私の大得意分野。
       暖生(だんき)のお姉ちゃんになったので、ますますガンバらなきゃ。