ディスプレイ 全景
ズームアップは こちら

    03.08.10 開設
    05.07.10 更新

 ディスプレイでは、どんなふうに飾っている
かを紹介するよ。

 一部屋丸々と行きたい所だけど、普通は
無理だよね。部屋の片隅に何とかスペース
を見つけて、棚を手作りしたり、うまく収まる
市販ケースを様々買ったりして陳列している
んだ。

 今の所有台数だと、何とか全てお披露目
できてるけど、何千台となると、コレクション
ルーム(欲しいです)が必要だろうね。

 箱は、セットものはプラスチックの大きな
衣装ケースに入れてるけどかさばるね。
 単品の箱はいつも見たいけど、色あせるし、
トミカを少しでも多く飾れるようにするため
収納しているよ。

 ズームアップも見てね〜。
           (展示台数 1,142台以上)
ズームアップは こちら
ズームアップは こちら
ズームアップは こちら
ズームアップは こちら
↑クルマのカタログです。
この棚の下にはテレビがあります。