リンク集       …管理人のお友達やお気に入りのページを紹介しています。

メール        …管理人へのお便りはこちら。

集会場       …テキスト掲示板、お絵描き掲示板、チャットルームがあります。


このページって? …初めての方は、まずこちらをご覧ください。

読み物小屋    …管理人が書いた読み物を集めています。

更新履歴


コンテンツ
美術室       …皆様から頂いたイラストを展示しています。

長編オリジナル小説第2弾『ホーリーエムブレム』。トップへはこちらからもどうぞ。
「イラスト大会」好評開催中!! 詳しくはこちらへ。
外伝シリーズ第1弾「ネコ耳少女と獣人族の秘宝」公開中!
トップへはこちらからもどうぞ。 ※こちらはHP開設10周年を記念した特別書き下ろしになります。
外伝シリーズ第2弾「天使の歌は祈りの翼と共に」公開中!
トップへはこちらからもどうぞ。

RPG風小説作成計画『プロジェクト・エクセリオン』。全336話大公開!!
トップへはこちらからもどうぞ。
「番外編・メモルと森の主」公開中!! こちらからも行けます。
「イラスト大会」好評開催中!! 詳しくはこちらへ。
「キャラ声優さんグランプリ」投票受付中!! 詳しくはこちらへ。現在の投票経過はこちら
「イラスト大会の殿堂」オープン!! 詳しくはこちらから。

「とんがり帽子と雪使い」全100話公開!! トップへはこちらからもどうぞ。
「真・ケツイ −もう1つの絆地獄−」全38話公開!! トップへはこちらからもどうぞ。
「ママは小学4年生 オリジナルストーリーズ」只今2作品公開中!! トップへはこちらからもどうぞ。

10000HITメモリアルカウントキャンペーン作品『クロスフェイト』公開スタート!!
トップへはこちらからもどうぞ。

管理人執務室   …管理人のつぶやき等を綴っています。
             (ブログ形式で復活しました)

かなり気軽に足跡どうぞ。
twitter始めました。HPの更新情報なども掲載しております。