Art Studio
SEISHIROH

〜 ああと すたじお せいしろう 〜







写真は 太宰府・光明禅寺

九州唯一の枯山水の庭だそうです。

枯山水といっても、木々との組み合わせと

なっており、大変 色彩も豊かで美しいです。

お気に入りスポットの一つになりそうです。




本ホームページ紹介動画(総集編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2484324







このホームページは 
 創作漫画作家 SEISHIROH(せいしろう)による
 オリジナル作品の展示場です。

ここでは
 熱い創作魂から生まれた 
  
奇想天外・超熱血バトルロマンス」漫画と、
  
手作り カラーイラスト パネル作品が 
  ごらんになれます。 

どうぞ、お気軽に お入りください。
楽しいひと時を すごしていただければ 幸いです。

 
いらっしゃいませ!
あなたは
番目の

素敵なお客様です。.
 
YATARA METARAネットデザイナーズ ネットで
「グラフィックアート部門」に参加しています


このHPに 多少なりとも思うところがありましたら、
上のボタンを押していただければ、
これに勝る幸福はありません(笑)

バナー作りました。

利用してあげてください。

絵のページに飛ぶには、左の目次の各項目をクリックしてね