そがっきぃの

ホームページへようこそ!!

ようこそお越しくださいました。ごゆっくりどうぞ
一部対応していないブラウザもあるようです。ご了承ください。

開始日:2002.12.21    最終更新日:2005.4.10

kousin.gif

Ln-tt002.gif

あなたは人目のお客様です。odori00.gif

mylogo.jpg
掲示板の苦手な方は
メールでどうぞ!!

キリ番を踏んだ方喜びの声をお聞かせください
次回は
13900番ですが、自己申告認めます。
ゾロ目、ミラー、繰り返し、語呂合わせ何でもOKです。
ただし、語呂合わせは認めるかどうかは不明です(笑)
ゲットした方にはプレートを差し上げます。

指定番号正式ゲットの方々です(笑)

Ln-tt003.gif

mylogo1.jpg ここは単なる自己紹介です
音楽が流れます。ボリュームにご注意ください。
mmanf1_2.gif mylogo2.jpg 悩みを抱えたあなたに送る1ページ
FLASH素材を利用しています。
mylogo3.jpg 競馬に関するページです
mylogo4.jpg 星に関するページです
mylogo4.jpg きまぐれに撮った写真を載せていきます
mylogo6.jpg 占いやゲームその他いただき物の展示室です
Livlyはここに住んでいます。
mmanf1_2.gif mylogo7.jpg いろんなタイプの掲示板が置いてあります
ご意見、ご感想をカキコして頂けたら嬉しいです
mylogo7.jpg このHPを作るに当たり、活用したHPの一覧

このホームページはリンクフリーです。
バナーはLinkページにあります。ご自由にどうぞ!!

     link.gif

Copyright(c) 2002−2004 Sogakky All Rights Reserved.