単行本発行を機に、今まで使い分けてきたペンネーム表記「SAKURA」を廃し「むらさき朱」に
一本化します。商業誌でも今後、徐々に変わって行くと思いますので、改めてよろしくお願いします


お仕事・・・下さい 色々書いて行って欲しい 今週の肉欲趣味の同人誌お世話になってます



当HPはリンクフリーです。
リンク後で構いませんのでご連絡下さい。

ご連絡は まで
お仕事募集中です。
漫画・イラスト・ラノベ挿絵・ゲーム原画・
カードゲーム原画・抱き枕原画・等承ります。
(イラストのお仕事は優先的にお受けします)
「hotmail」からの発信は、SPAMフィルタが削除してしまう確立が高い為、
別のアドレスから御送信願います。)

いらっしゃいませ!むらさき朱のHPへようこそ。 
since 2002.12 


こっちは上巻。
「乳濁願書」


【警告】
このページには、未成年に相応しくないコンテンツが
含まれていますので、18歳未満のアクセスを禁じます。

【禁無断転載】
徒会長はままならない」の下巻。
「真露指導」
◆INFORMATION◆

単行本・商業誌情報
○コアマガジンさんの単行本「全裸で直立歩行」通常版
 発売中です。
書店に在庫が無い時は、是非注文を〜♪

 
PIXIVに登録してみました よろしくお願いします<m(__)m>

○冬の新刊「変態の変態の変態の変態の その更に変態の」です〜♪
虎さんで特設ページを作ってくれたのでリンク〜
メロンさんはまだ特設が無いのでこちらで〜


○夏の新刊、アルデレードの新作「白昼に街中で全裸露出〜(中略)〜2巻」
と、多数のゲストさんを迎えた
「直球表題 まさぐれ!エロもの」
虎さんで2冊まとめて
特設ページを作ってくれたのでリンク〜
メロンさんは個別の特設じゃなく纏めたページなのでひとまずこちらで〜



アルデレードの番外編「白昼に街中で全裸露出〜(以下略)1巻」こちらもよろしくお願いします〜。
虎さんで
特設ページを作ってくれたのでリンク〜
メロンさんで
特設ページを作ってくれたのでリンク〜
うーさ◆のその日暮◆しから、りんちゃん&れんちゃん本「とりあえずビームで!」も再入荷しました〜
虎さんで特設ページを作ってくれたのでリンク〜
メロンさんでも特設ページを作ってくれたのでリンク〜


○友人の新堂エルさん企画の異種姦本に、ゲスト執筆しました。
下のバナーから特集ページへ飛べますので、こちらもよろしくお願いします〜。


アルデレード総集編特設ページを作ってくれたのでリンク〜
Fr◆e!から、ごうちゃん本「俺の妹がFREE SEX」
虎さんで
特設ページを作ってくれたので、リンク〜
メロンさんの
特設ページも完成したのでリンク〜 後発な分、解説が詳細です



○自作PC漫画
「わがままPC〜中略〜わらし様・完全版」がこちら。
○虎さんで期間限定、
自作PC漫画応援フェアを開催中〜
○ リーズナブルなメロンさんverもどうぞ


◆INFORMATION◆

イベント情報


「生まま」シリーズ、書店に在庫が無い場合は、是非注文を(^▽^)
DMMさんで「本庄さんシリーズ」「乳濁願書」「真露指導」に続き、
 初期作品集の「公然ワイセツ」が
ダウンロード購入可能になりました〜

DLサイトさんでも単行本は購入可能みたいです
○うるし原さんとの共同連載企画モエマックスJr
 連載スタートしました。
 (
発売日に関して、メール等でお問い合わせを数多く頂いていますが、
私からは、
「多分冬までには出してくれるんじゃないかな?」としか・・・すいません。
原稿そのものは、
かな〜り以前に完成しているので、遠からず出るとは思いますが、
気になる方は、上記リンク先でお問い合わせ下さい。)
 
○持ち回りで表紙を担当している電子書籍の雑誌
「サイベリア」54号が、もう発売になってるみたいです〜。
DMMさん等で購入出来ますので、こちらもよろしくお願いします〜。
○えちかわ文庫さんから刊行されるノベル
「私を露出調教しなさいっ!」、イラストを担当させて頂きました。
よろしくお願いします〜。