2001年 秋看板  おかたま。デビュー作

全員で写ってる写真がほしい・・・
まず 不可能・・・
そんな気持ちから PC初心者のおかたま。が
寝ずに12時間かけて作った作品です。

2002年 冬看板  おかたま。作

前回の看板が 初めて作ったのに大評判!
うひゃ〜♪
調子こいてまた冬看板も・・・
どぉ〜しても このモカちんが気に入って使いたかった!

2002年 春看板  おかたま。の弟くん作

アニエスのケガで看板どころじゃなっかたから
弟くんに依頼しました!
『ブリキを みの虫にして〜!』って言うて出来上がってから
『みの虫って 秋ちゃうの・・・?』
と気付いてしまった作品です!(爆)

2002年 4〜5月看板  おかたま。の弟くん作

やっぱり弟くんの腕は素晴らしい!
おかたま。は まだバタバタしてるし・・・
で、『紫陽花を使って!』と依頼した所
出来上がった作品を見て
『ワァ〜オッ!』と大喜びしました!

2002年 6〜看板  おかたま。作

久々におかたま。復活作品!(爆)
そないオーバーなもんちゃうけど・・・
我が家のお散歩風景を見たがる方が多かったもんで・・・
こんな風に全員でお散歩行けたらなぁ〜・・・

2002年 夏看板  おとたま。デビュー作

おとたま。が初めて作ってくれました!
チラッと見た時 おかたま。は『なんて可愛いのぉ〜♪』と大感激!
おとたま。は『試しで作ってるだけやで!』と言ったのを強引に
『いんやっ!絶対これがいいっ!!!』で決定!

2002年 秋看板  おかたま。作

いろんなバージョンで考えたが 
おかたま。が作ると どぉしてもブリキがこぉなる・・・(笑)
最高に可愛いキャラのブリキ!
今回でおかたま。4作目・・・
ちょっとは腕が上がったかな?

2002年 1周年看板  おかたま。作

なんとなく 普通の看板にしたかっただけ・・・
1周年の看板やから 本間は派手にしたかったんやけど
なんせ根が地味やから・・・(爆)

2002年 Xmas看板  おかたま。作

なんとなくイメージがわいて作ってみました。
クリスマスにしたら ちょっと暗いかな?
でも本人は結構気に入ってたりして・・・(笑)

2003年 冬看板  おとたま。作

バタバタ続きで なかなか作成出来なくて
急いでおとたま。に作ってもらいました。
短時間で作ってもろたから汚い・・・(爆)

2003年 5月〜看板  おかたま。作

『ええかげんに看板かえろ!』と 皆に虐められ(爆)
バタバタ続きの中で ちょこちょこ作っておりました。
仕上げに 弟くんが手を加えてくれて完成!
しばらくは またこのままで・・・(笑)

2003年 11月〜看板  弟くん作

『なんか3Dで看板のイメージがわいてんけど』
と 弟くんが言ったので
『ほんならお願いします!』
で作って頂きました。(笑)
ウチには出来ん・・・

2004年 正月看板 弟くん作

こんな可愛い看板を こっそり作ってやがってぇ〜
BBSにハリハリしやったのをGET!(笑)

2004年 1月〜看板 おかたま。作

楓のデカさを強調したかっただけ。
パッと見 おとたま。が作ったと思うやろぉ〜
実はウチやねん!
ちょっとだけ 弟くんが手〜加えてくれた!

2005年 6月〜看板 おとたま。作

おとたま。お得意のプチワンコです!(笑)
ウチはこのシリーズが大好きで、おとたま。に依頼しました!
ちなみに楓はシャチを捕まえてるんではなくて
一緒に飛んで遊んでいるそうです!(笑)
こんな風に海に 果物やら野菜やらが浮かんでたらいいよなぁ〜

2006年 お正月看板 おかたま。作

ず〜っと夏看板のままやったから 
急きょ、おかたま。が作りました!
アイデアも何もなく 気のむくままに・・・

2006年 1月〜看板 おとたま。作

『いつまでも正月用じゃアカンから』と おとたま。に依頼!
得意のプチワンコかと思いきや
『ええアイデアが浮かんだから・・・』だそうです。

2008年 正月看板 おかたま。作

最近TOP看板もサボッておりますが
新年の挨拶ぐらいは作らな・・・と思って急遽作りました。