めっちゃ重いでぇ・・・約5.0MB

我が家はWANWAN大家族

作詞

おかたま。

作曲

おとたま。

今日も楽しい 1日が始まる  いい夢見たよ さわやかな目覚め
今日はおとたま。の 仕事が休み  遊び担当 おとたま。を起こせ!
皆のリーダー ムク  ボールが命 バウ
我が家のアイドル プリン  優しいお姉さん モカ
我が家はワンワン大家族 我が家はワンワン大家族 我が家はワンワン大家族 我が家はワンワン大爆笑

今日は皆で 何処へ出掛ける?  あっちの公園 こっちの川へ
意見バラバラ いつも決まらない  こんな時には おとたま。につづけ!
頼りになるぜ ミルク  子供はおまかせ シオン
グルグル回るよ アニエス  臆病者のチャラ
我が家はワンワン大家族 我が家はワンワン大家族 我が家はワンワン大家族 我が家はワンワン大爆笑

いつもニコニコ 笑いが絶えない  楽しいお散歩 友達も増えた
愉快な家族 皆幸せ  ボクらの笑顔 皆へ届け!
いつも寝ている ブリキ  可憐な乙女 あんず
抱っこ大好き ポプラ  ダンスが上手なピーチ

なんでも食べちゃう ちゅちゅ  恐い者なし ムース
まだまだ赤ちゃん ショコラ  とってもバカちん 夫婦
我が家はワンワン大家族 我が家はワンワン大家族 我が家はワンワン大家族 我が家はワンワン大家族