館川まこです。
大阪のこみトレお疲れさまでした!来てくださった方ありがとうございましたー!
イベント後は奈良に小旅行してすっかり旅館の虜になった私です。お安くて最高だった…
隙あらば旅館に泊まりたい…(´﹃`)
次のイベントは4月のコミック1です。もうグッズ類の入稿時期でびびる…
色々と作れたらーと思いますのでよろしくお願いします!


お仕事情報

2月24日発売 「Lycee Overture Ver.Fate/Grand Order 1.0」に
セイバーアルトリア・ペンドラゴンを描かせていただきました。
リセ復活!わー嬉しすぎるーまた描かせてもらえて本当に嬉しいです!またリセラーさん達に遊んでもらえたらー!
このリリィさんでカードスリーブも作っていただいたのでよろしければ!


2月28日発売 「電撃萌王4月号」ピンナップポスターを描かせていただきました。
オーロラを見に行った先で凍死しそうになってる所をロシア少女とわんこに発見される…って感じで描きました!
謎シチュですがわんこが良い感じに描けたのでお気に入りです!今回もテレカにしていただいてますのでよろしければ~


12月28日~29日 秋葉原で開催されたイベント「PALETTE with CLEARRAVE Winter Party!」にて販売される
「オトメ*ドメイン西園寺風莉 抱き枕カバー」を描かせていただきました。
風莉ちゃんのアイデンティティ盛りだくさんな感じです!



12月29日~31日 冬コミ企業ブースのNo.3345「メロンブックス」様にて販売される
豪華なグッズ5点セット用にイラストを2枚描かせていただきました。新キャラの黄すいかちゃんとりんごちゃんです。
2枚で1つのセットなので「告白」と言う共通のテーマで描いてみました。
それぞれのドキドキした雰囲気を楽しんでいただければ!


12月27日発売 「電撃萌王2月号」ピンナップポスターを描かせていただきました。
旅と言えば…温泉!カピバラさんとまったり湯治中の女の子です!肌を塗るのが大変楽しかったですー!


「 オトメ*ドメイン」ヒロイン視点のアペンドデータ 「視点変更パッチ」にて
湊くんのエロスイベントCGを描き下ろさせていただきました。
シーン決め投票もご協力してくださってありがとうございました!
すごく難しいシーンが1位で;;試行錯誤しながらも楽しく描きましたのでぜひぜひ!


ゆずソフト様の Android/iOSアプリ「カコ☆タマ」にてぱれっとコラボが開催されます。
そちらに妖怪姿になった風莉ちゃんを描き下ろしさせていただきました。



6月24日発売 ぱれっとクオリア PCゲーム「オトメ*ドメイン」
シナリオ:NYAONさん、原画:館川まこ、SD原画:こもわた遥華さん
発売されました…!原画に加えて彩色の修正と監修もして、本当に全力で描かせてもらいました。
魅力的な乙女ばかりなので、ぜひプレイして好きになってもらえたら嬉しいです!
パッケージ以外にもダウンロード版とandroid版もありますので、ぜひぜひよろしくお願いします!


歩サラさんと杏花さんがパーソナリティのラジオ番組『オトメ*ドメイン RADIO*MAIDEN』が隔週木曜配信中です。



MF文庫J 二階堂紘嗣先生著作 「俺が主人公じゃなかった頃の話をする」 1~5巻 挿絵を描かせていただいてます!





ここは管理人、館川まこの同人サークルWNB[ワンブ]のホームページです。
当サイト内の画像等の無断転載を禁じます。
このホームページは各作品のファンが運営する非公式サイトです。
各作品の原作者様・関連会社・団体などとは一切関係ありません。