神野勇気のプログラミング教室

2017.10.31にて閉鎖 : 引っ越し先 JimDoのページに引っ越しが完了しました

引っ越し先に独自ドメインが使えるということでyukikamino.jpが登録できたので、ここはシステムクリエイターの神野勇気の ホームページだということになりました。この機会なので話題になっているプログラミング教室であるということにします。 などと考えつつ、「みんな働き人・AA言語で行こう」にしました。昔はA言語で行こう、でしたけど、なんだか匿名みたいですしね。 最近はJR, au, GUみたいに二文字も増えていますので。

Stormの実行ファイル(Storm.exe)はVisualC++2010で作成しました。実行時にランタイムライブラリが足りないと言われる 可能性があります。問題のライブラリの名前で検索して、マイクロソフトのサイトから無償でダウンロードしてください。

動画で解説の予定です

ソフトの使い方をテキストだけで説明するのは無理がありますので、動画を撮影してYouTubeにアップしようと思っています。 それは、サイトの引っ越しのあとになります。

聖書について知りたい方は日本イエスキリスト教団のホームページをご覧ください。

メールはこちら

おまけコーナー

これまではArasi言語と言ってましたが、引っ越す機会にAA言語にしようと思います。All Agentsの略でダブルエーと読みます。 それはさておき、基本的に言われないとやらない人ですんで、こういう自発的な仕事は遅々として進まないです。ははは。

の来客がありました。